Tel,046-829-1091

年中
無休

緊急連絡先,090-3901-3657

お問い合わせ

Instagram

WEB健診予約はこちら

ダイエット外来オープンのお知らせ

健診注意事項

MENU
 

WEB健診予約はこちら

ブログ

中島内科フェスタ開催しました!中島内科クリニック|横須賀市横須賀中央駅

中島内科フェスタ開催しました!

2015中島内科フェスタを開催いたしました。
今年もさらにさらに、グレードアップしたフラダンスチームの発表、ウォーキングチームのちょっと息の合わない、心温まる展開。三味線長唄勧進帳の演奏、など盛りだくさんで楽しい時間を過ごしました。











そして中島夫妻のダンスも披露


今年のお食事は、「カレー3種食べ比べ」
でした。
1 オクラとトマトのキーマカレー
2 シーフードカレー
3 ヘルシーチキンカレー
ジュレサラダとごはん(マンナンヒカリ入り)にデザートのアイスクリーム(カロリーコントロール)がついて、498kcal 塩分2.3g


みんなでわいわい楽しく、美味しく頂きました。

最後に昨年は糖尿病管理に野菜をたくさん食べてほしいという思いから、「野菜料理コンテスト」を行いましたが、今年は秋の夜長におやつに手が伸びてしまわずに、誰かのために…手作業が出来たら、食べたい欲求も少し和らぐかも?なんていうこじつけで、手作り工芸品のチャリティーバザーを行いました。



多くの作品を寄付していただき、当日たくさんの作品を購入していただきましたが、
全部で27150円の収益を得られました。
昨日全額、日本赤十字社に寄付させていただきました。
来年は、さらにさらに、さらに進化したフラチームの発表!?
息がぴったりと合ったウォーキングチームの発表!
そのほか、美味しくてバランスよい食事に、
なにか素敵な催し物を用意してお待ちしております。
次の一年も、楽しく運動食事療法に取り組んで、素晴らしい日々をお過ごしください。
撮影担当:鈴木