Tel,046-829-1091

年中
無休

緊急連絡先,090-3901-3657

お問い合わせ

Instagram

WEB健診予約はこちら

ダイエット外来オープンのお知らせ

健診注意事項

MENU
 

WEB健診予約はこちら

ブログ

中島内科フェスタ開催!中島内科クリニック|横須賀市横須賀中央駅

中島内科フェスタ開催!

恒例となりました、2014中島内科フェスタを開催いたしました。
30名以上の皆様にお越しいただきました。ありがとうございました。

ウォーキングチームの発表は「姿勢が良くてきれいね」との声が観客から届いてきました。



毎月第2金曜日、午前11:00~12:00 中島内科クリニック3Fホールにてウォーキング教室を行っています。回を重ねる毎に、若々しく、はつらつとなっていくのが分かります。
男性も歓迎です。患者様ならどなたでも参加できます。お気軽にお声かけください。
参加費用は無料です(中島院長pays)
続きまして、個人の発表は大御所岸本さんのカラオケです。
「酒場」を熱唱されました。
ありがとうございました。

そしてフラダンス



「笑顔が出るようになったわね」なんて声が聞こえてきました。
本当に皆さん素敵な笑顔だなぁ。って私も思いました。
体を動かすことで、心がうきうきして、気持ちも朗らかになって、血糖値も下がる。
フラダンスチームの運動療法は、そういうところまで来てるんだなぁ。と感動しました。
毎月1回 第一金曜日午前11:00~12:00まで フラダンス教室を行っています。

とっても素敵な先生が優しく指導してくださいます。
是非、仲間に入って楽しんでください。
参加費は無料です(中島院長pays)
男性…? は、も、? いいのかなぁ?

続きは、いよいよ中島院長夫妻のダンス


華やかで、スピード感があって、 シャッターチャンスを狙っていたらあれよあれよという間に時間が過ぎて、終わってしまいました。

もう一曲!と思ったけれど時すでに遅し。
ピントあってない写真ばかり撮れました。
生で見たい方は、来年是非ご出席ください。
続きましては、野菜料理コンテストです。

中島内科フェスタまでの2か月間ほど、待合室で美味しい、簡単、😋、野菜料理を募集しました。30名程の皆様にご応募いただきました。
その中で、厳選なる審査のうえ「美味しそう」な上位6名の野菜料理をフェスタの参加者とスタッフで試食しまして、決選投票を行いました。





集計の間には、ランチです。
今年のランチはワタミのお弁当でした。(すいません写真撮るのを忘れた)

それから、今年のお土産は

おからクッキーです。
3つできゅうり1本と青ジソ6枚分の食物繊維が入っています。
そして何より、わたくしの「愛」がたっぷり込められております。
そして、1番人気だった野菜料理は・・・
「茄子のにんにくポン酢かけ」
2位は「めちゃウマ!人参ドレッシング」
でした。

ご応募くださったのは、このお二人!!
おいしい料理をありがとうございました。
お二人には賞品が授与されました~
「来年はもっと豪華な賞品出しちゃって~」って中島院長言ってましたので、今年応募しなかった皆さんも、来年は是非応募してください!
今年も早いものであと2か月となりました。
収穫の秋。
美味しいものをたっぷりでなく、ほどほどに
よく噛んでじっくり味わって
おいしく食べたら、楽しく運動。
皆様のますますの健康をお祈りしております。
鈴木