Tel,046-829-1091

年中
無休

緊急連絡先,090-3901-3657

お問い合わせ

Instagram

WEB健診予約はこちら

ダイエット外来オープンのお知らせ

健診注意事項

MENU
 

WEB健診予約はこちら

ブログ

嵐のハイキング中島内科クリニック|横須賀市横須賀中央駅

嵐のハイキング

昨年に引き続き、春の観音崎ハイキングを計画しておりました。
昨年より、もっと楽しいイベントにしようと張りきってワクワクしながら準備をしていたんです。
と、こ、ろ、が、
降りそうもなかった週間天気予報を裏切って、雨に降られてしまいました。
予定していたすべての企画が遂行できませんでした。
ご参加いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
小雨なら、森のロッジまで歩いて、雨をしのげるロッジでみんなで弁当を食べてレクリエーションをしようか、なんて思っていたのですが、ひどい風でとんでもない荒天になってしまったのです(涙)
結局、横須賀美術館の軒先をお借りして、何とか雨風をしのぎながらお弁当を食べ、
運動療法 ならぬ、文化的芸術療法⁉
とにかく、横須賀美術館を見学するコースに突発的変更を余儀なくされたのでした。
院長先生のお許しをもらいまして、常設展示のみならず、特別展「ほっこり美術館」も見ることが出来まして、すごい「金魚!」の見学もできました。
この度は、お申込みいただきました参加者の皆様には、温かく協力していただき本当に感謝しております。
これに懲りず、中島内科の楽しいイベントにまたご参加くださいますことをお願いいたします。

ちなみに、予定ではパーククエストという観音崎の公園が企画運営しているクイズを解きながら歩く予定で、皆様には問題用紙とマップをお配りしております。
こちらは12月まで有効です。
一緒に歩くことが出来ませんでしたが、是非、観音崎にまた足を運んでい頂き、クイズに答えて全問正解を目指してください!
全問正解の方には観音崎公園の刺しゅう入りペットボトルホルダーがもらえます!

不完全燃焼で反省中:鈴木