Tel,046-829-1091

年中
無休

緊急連絡先,090-3901-3657

お問い合わせ

Instagram

WEB健診予約はこちら

ダイエット外来オープンのお知らせ

健診注意事項

MENU
 

WEB健診予約はこちら

ブログ

雨に好かれる…(「ヘルシーBBQ 2015」を開催!)中島内科クリニック|横須賀市横須賀中央駅

雨に好かれる…(「ヘルシーBBQ 2015」を開催!)

爽やかな秋晴れの元、真っ青な空の下で美味しいBBQをいただきます!
の予定でした。
が、しかし、春のハイキングに引き続き、秋のイベントも雨に降られてしまいました。
仕方がないので、今年は3Fイベントホールにおきましてレクリエーション及びBBQ「風」ランチを提供いたしました。
今年のBBQの企画・進行は、県立大学4年の二人が担当してくれました。

雨の中、お集まりくださいました皆様、誠にありがとうございました。

レクリエーション担当は、県立大学4年、看護学科の内藤さんです。


グループで早くしりとりが出来上がったチームが勝ち!



どうやら、中島院長のチームが気合のわりには一番遅かった?
ご苦労様でした。

食事のメニュー作りから、仕入れ、調理まですべてを担当してくれたのは、県立大学栄養学科4年の藤本さんです。
本当なら青空の下で、炭火で焼いたお料理が並ぶ予定でしたが、クリニック内の調理器具で何とかBBQの雰囲気を出してくれました。





いつもクリニックでのイベントや料理教室に参加している人には、分かったかもしれません。今日の料理は若干塩分が濃かったです。だから、とっても美味しかった!?
味にむらがあるとおっしゃっていた患者さんもいらっしゃいました。
大変申し訳ありませんでした。
私達も沢山学ばせていただき、皆様には大変感謝しております。
ありがとうございます。


休暇をとって準備を手伝ってくださった、MRの皆様、いつもありがとうございます。
来年はきっと、今年の分まで太陽に愛される。はず。
次のイベントは、10月23日(金)中島内科フェスタです。
中島先生のダンス、フラサークル、ウォーキングサークルの発表やチャリティーバザーも企画しています。
お楽しみに!
お申込み受付中です。
詳細は受付まで!